2008/03/31

こんばんみ

久しぶりの更新ですな。何を書いたらいいのかわからず(笑)

相変わらずのアート三昧でなかば気分は萬田久子です(笑)しかし今日の靴下はヌクミズに似てます(笑)


   森美術館  アートは心のためにある  http://www.mori.art.museum/jp/index.html
           
          自宅の部屋のような会場で素敵なアートがお出迎えざんす          
           


   ワタリウム美術館 渡辺克己展     http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html

          昔のキャバレーやドラァッグクイーンなど濃い感じの写真がズラリズム
          この写真家は非常に好きなんです。



        ワー楽しい


 そんなこんなで最近はなぜか三軒茶屋に出没しています。あそこって面白いのね。普通にホットカーラー巻いてる系(巻きっぱなし)のマダムがごみ捨ててんの(笑)ゲラゲラ なんか素敵なお店知りませんか??

    つかおしえて(笑)

 
 細かすぎて伝わらない物まね選手権って知ってますか?あーそうそうとんねるずのやつ。あれに出てきた
「なかのよいこ」の独特のためのある浅野温子の真似マジうけます笑 早くyoutubeにアップされないですかね(笑) 前回?に出てた「いとうあさこ」「森田まりこ」この二人もかなりあがるんで気になる人は是非youtubeでみてくだされ(笑)


しかし昨日は鼻水ですぎて干からびました 


ぱっぱっぱー 


ぺっぺっぺー

文章下手ですね俺 (笑)   

0 件のコメント: