2008/04/09




つい先日甥っ子が小学校に入学しました。二人兄弟の弟のほうです。

 まーまーまーまかわいいこと。すんげーかわいいの。

 この前生まれたばっかりだと思っていたのに気づけばもう小学校なんだもんね。

 いっちょまえにゲームしたりちょっと小生意気なコトいったり。

 すっかり子分扱いされてます。

 目線はいつも上から(笑) でもね、ぜーんぶ成長のあと。

 もっとやんちゃで元気なこになってほしいと見守ります。

 おじさんはいつも甥っ子の味方です。怒んないもん(笑)

 わははははー


 小学校に入学したときのことってみんな覚えてる??

 俺は中村先生だった。いつもギターを片手に「銀色の道」をみんなで歌っていた。しぶくね?

 帰り道は光君と千尋ちゃんと崖登りをしながら白線の上を早歩き。中森明菜のまねもしてた。

 もう卒業して20年。先生たちげんきにしてるのかな?みんなも改めて卒アルみてみなよ。

 むしろみんなの卒アル見てみたいです(笑)


 学生時代に派手なことしてたけど、その当時の仲間もその面影が残ったまま(笑)

 20代後半これからも突っ走ります



 きれいにまとめない これ おいらの心情  


 今日は便秘気味 チノパンだけおしゃれ



 

0 件のコメント: