2008/04/25

いい天気になったねー。いいよねー。朝はうちのボスみどりんとデートしました(笑)

 あのさー金沢にある21世紀美術館っていったことある人??
 
 今ロンミュエックっていうアーティストの展示をやっているのですがすげー行きたい次第でございます。

 あとその美術館事体を見てみたいのです

 ロンミュエックはカルティエ財団コレクション以来なので必見よ

    http://www.kanazawa21.jp/exhibit/mueck/index.html  


 谷中にある昔の銭湯を使って展示しているスカイザバスハウス。ここもいいのだよ。


    http://www.scaithebathhouse.com/ja/

    
 皆さんご存知。木場にある現代美術館ここも気になる展示が。。。ちょんちょんちょん

    http://www.oscar-oiwa-mot.com/main.html


  まーこうやって書いてあるものの行きたいのは21世紀美術館(笑)わははー


  ゴールデンウィークも近いですね。みんなどこに遊びに行きますか?

  基本的にやんちゃに過ごしたいと思うので。皆さんやんちゃしましょ。

  
 あー春でやんす。春だよ春。

 コーラ味のグミが食べたい今日は。ピルクルのグミも売ってました


 本格的に暖かくなったので春ヘアーにしましょう。

 少しでも大胆にでもチェンジしてみませんか?

 一役買います(笑)

 ゲラゲラうえの

0 件のコメント: