2008/04/30




うー暑いですね。もう春を通り越して夏じゃないかい?

 お休みはありえない距離を移動してきました。
 
 東京ミッドタウン。。(笑)完全にお呼びじゃない場所(笑)

 なかば高級な服屋に入ってキャベツはどこですかって聞いているようなもの(笑)大胆不敵

 しかしミッドタウンのの裏側に芝生エリアがあってすんげーきもちいいの。

 そんなおしゃれな芝生でごろ寝してコンビニの100円お菓子を食べる。なんて贅沢。

 朝早くいったらもっと気持ちいいに違いない。

 ミッドタウン内にある高級なスーパーを徘徊して値段的にパスタソースしか買えませんでした

 (笑)ゲラゲラ    腰パンして 高級スーパーで おきゃいもの んはは

  
  http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

 田舎のダイアナロスうえのはスターバックスがお好み

 コーヒーゼリーがはいってるからミーハー根性丸出し(笑)

 麻布十番だったからちょいスカし気味で購入。緊張するよねあれ。買うときってさ笑


  http://www.starbucks.co.jp/

 そんでもって読売ランド。遊園地なんて久々ではしゃいできました。

 ジェットコースターやらゴーカート。グルグル回る飛行機。

 いろがいっぱいあってめうつりすんのよ。

 もう僕もおじさんだから一個乗るたんびに休むのだ(笑)

 わははー。でもテンションあがりました。

 大人のクセにちびっ子と肩並べて乗り物を待つっていいですね

 思わず一緒にはしゃいじゃいます


  http://www.yomiuriland.co.jp/


 あー楽しかった。いつまでもこんなやんちゃな気持ちは忘れたくないっすね。

 
 おかげさまで足が棒

そうだよ足が棒。

 帰りは駅前の空き地で海苔巻きとさわやかセロリ。焼き鳥で乾杯。

 はたから見たらヤンキー見たいでした

0 件のコメント: