2008/04/17

  ご機嫌いかがですか?桜も葉っぱになってしまいだいぶ過ごしやすくなりましたね

 最近ちょっとしたことにハマっています。
 
 それはsuicaやpasmoではなく切符を買って電車に乗ること

 しかも切符の端にかいてある人数カウントがぞろ目になること(笑)ねー意味わかんないでしょ

 それがなかなかゾロ目になんねーわけで(笑) 

 そんなひそかな楽しみを満喫している

 しいて言うのであればチャリンコが壊れているので電車通勤なのである

 チャリンコ買えって話しなのです。 (笑)ゲラゲラ

 
 この前へや掃除をしていたら小学校のときにやっていたけん玉が出土してきまして

 久しぶりにやってみたのだ。 なかなかおもろー

 小学校のときにチャリンコで事故ってリハビリのために始めたけん玉。オレ右利きなんですが

 けん玉だけは左利き(笑)勢いあまって一回転飛行機(笑)どっこいしょ

 確かステレヲを受けたときに特技にけん玉って書いてたよーな(笑)どうしようもない(笑)


 部屋掃除すると色んなものが出てきて面白いですね。

 
 いつもゆるーくすごしてます。


 昨日は近所の八百屋で「大学生??」っておばちゃんに言われた(笑)どう考えても無理があるだろう

 しかしオレ「はい(笑)」すいません(笑)ウソつきました(笑)

 キャベツおまけしてくれてラッキー



 春になると歩いてどこにでも行く上野ざんした

0 件のコメント: