2008/05/15






やっちゃいました。朝からダイダイ大遅刻~。

 いやはやテンパルもんだねーありゃ。

 寝坊とかそんな初歩的なもんではなく電車が止まってました。わーー

 そんなこんなで代々木から徒歩出勤。日差しが夏色2008

 
 
 気分は浅香唯。げらげら

 

 またもや歩いてみる。
 
 今回の徘徊ポインツは六本木。。まさにまたお呼びでない場所。

 友人と待ち合わせるもののあのヒルズってのは出口がいっぱいあって迷路だねありゃ(笑)

 ナウなお店がてんこ盛り。

 中でもBALSここはおしゃれなインテリアやオーガニックのコスメなど大人のちょっといいものが

 たーーーーっぷり。大盛り。

 アロマキャンドルやお香の横になぜかデザイントレーニングマシーン。。すごいね。。

 広々としてて心地よい。腰パン上野そこではさすがにスカし気味(笑)

 しかしディスプレイの仕方とか置いてるものひとつとっても新鮮に見えるのだ。

 お箸が気になった。トングみたいになってるんだけど素敵。

 いなかっぺ丸出しで。。。ぶびー

 さらっとした店員さんの立ち振る舞い。真似したい(笑)まー無理だけど

 
 些細な疑問。。腰パンしててもちゃんと売ってくれるのかな(笑) 

 

  http://www.balstokyo.com/jp/



 ランチでも食べるかと以前から気になっていた六本木アマンドの真横にあるシシリアへ

 なんだか店構えがベテランっぽくてどんどん人が吸い込まれる。

 き、気になる。。。。

 ランチタイムということで大人が高速で料理に喰らいついている。。

 この店は床・壁・天井・照明・・・ありとあらゆる所に落書きがしてあってまっ黒(笑)

 聞いたところによると「皆さん勝手に書いていくんです」と。

 すんげーおもしろいのだ。今度いったらなにか書かなきゃ。。

 
 「うがい薬」


 とか書いてみよう。ねー、まったく意味わかんないでしょ(笑)

 ぷぷぷ

 ちなみに料理もなかなかうまい。ロールキャベツが大人気ですぐになくなるよ。

 ディナータイムも気になります


 六本木。。。ファンシーな感じで(笑)もっと探ってみると面白いかも。


 そういえばこの前友達をカットしたときバリカンでラインを入れようとのコト。

 イメージは「六本木の交差点アマンドと環八・環七」

 何かと六本木に縁がある(笑)

 
 ちと反れちゃった 
 
 
 六本木から青山墓地を抜けて渋谷に歩くんだけど、普段来ないからよけい面白いのだ。

 裏道。路地。いつも歩かないところ限定で歩く。東京もまだまだ知らないところばかり

 また歩くべさ


 
 たい焼き買って家でコーヒー。。のーんびり。

 夕方・・友人から笹塚に集合とのこと。幸せ会議をする。。


 そんでもって別の友人が夜中にやってきて前日から準備していたカレーをがっつく。


 とてもディープな日々。。

 
 
 あったかくなってきたからみんな歩いてみませんか??


 いいよ。
 

 

0 件のコメント: