2008/05/08




いらっしゃい。暑くて頭から湯気が出るのです。もわーん

 また遊んでます。先日は友人と小金井というところにある東京江戸たてもの園ならぬところにいきまして

 すっかり気分は建築家。

 あーすごい。

 昔の建物もいいですね。やわらかいの

 縁側で日向ぼっこ。

 おしょうゆカシテ

 ちびっ子がベーゴマで遊んでる。竹馬もいいいね


 この博物館は小金井公園というきれいな公園のなかにあるんですが、レジャーシートとお供したいですね

 あまりこのあたりってなじみがなかったけどなんだかなつかしい。ホコホコするのだ

 
     http://www.tatemonoen.jp/



 かえりは吉祥寺で夜はスナックに変身するという「コペ」でごはん。

 おばちゃんたちが切り盛りしていてお袋の味満載。コペって何でコペなんだろう(笑)


 「ご飯は麦にする?白米にする??」タメ口も心地よい(笑)

 普通なら普段食べない麦にするのだろうがあえて白米(笑)へ、へそまがり2008(笑)

 
 次住むなら吉祥寺がいいかもー。住んでる方何か教えてくださいな


 
 久しぶりに会った友人と笹塚でお好み焼きを食べた。なんて名前だったかな??わすれた(笑)

 確か松屋の上。。。

 すごくうますぎてテンションあがりました!うまいの。  うまいんだってば。

 店員のあんちゃんたちがお見送りのときに


 「えびばでぃー!」「さんきゅー!!」



 !!!

 ひーーーーごかんべんをーー
 

 すげーあがる(笑)

 興味があったらぜひのぞいてみてください


 そんなこんなでツンデレ気味。

 はーぱんがスースーする

0 件のコメント: