2008/10/09

あーひさしぶりなもんで

 




 どもども。最近ブログが滞るネタ切れウエノです。

 遅すぎる夏休みを頂きましたのです。。ふむふむ


 どーしたもんだか街を徘徊して色んなものを見てきました。
 
 壊れた携帯も新しくして写メールパシャパシャ。

 ちょこっと見せてあげます(笑)おしゃれ(笑)谷根千て知ってますか?いい感じの下町。最近の気分なんです。
 
 路地に入るの大好き。いい感じのおじちゃんとおばちゃんがいい感じの路地を
 
 散歩してる。いい感じの手に持っているのは何だろう。。。 食べかけもなか。。 ゆるい

 徘徊すること二時間。とある古い喫茶店。(写メールとろうとしたら嫌がってた笑)すいません。。

 ナポリタンとサンドウィッチ笑  ね、ハイカラざんしょ笑 
 
 都会にもこんな素敵な町があるなんてー  次住むならここかね。 わは

 


 




パワースポット高尾山に行ってきました。軽くお散歩気分で行ったら大間違い。。なぜなら。

  
    みんな本気。。。はは。。。。


 あえて登りは歩きで。まさかこんなにすんごい山道だと思ってなかったから焦ったんですが(笑)

 天狗が登った木とかサル山とか。おもしろいざんす。

 頂上でパシャリ。わはははー。ティーシャツで行ったからういてたけど(笑)ゲラゲラ

 
 そば食べて、山登りの途中で友人と二人でハンパない叫び声をあげてみたり笑 完全燃焼。。

 ドロと葉っぱまみれになりながら京王線で帰宅。。。


 友人宅の真新しいラグをパシャリ。モワモワしてる。




この人たちは友人のお犬様のミニチュアピンシャー。。たまに散歩させてもらってます。
  
 か、かわいすぎる。。美しいフォルムでシカみたい笑

 「ごはん」っていうとすげー騒ぐお犬様。満二歳ざんす


 てな感じでへたくそ写メール地獄。デジカメじゃないところがミソ。

 

 ステレオに勤めて8年。ウエノもおじさんになったけど、まだまだ遊んでます。
  


 他にも色んなことして来たんだけど続きはお店でー笑

 やっとネタがたまってきたからまたチョコチョコ書いていきますんで。。

 じゃーねー。 

  

0 件のコメント: