2008/10/15

ステレヲバーベキュー大会











   
 

 いらしゃいませとATMに言われたってうれしくもなんともないウエノです。

 さてさて先日ステレヲチームはBBQに行ってきました。すんげーひさびさでした。

 行き先??秋川というサマーランドの近くです。車でドライブ気分。。天気は雨(笑)

 コットン気分~♪ ららら~♪


 全員集合もなかなか久々なもんで楽しみにしていました。


 

 スーパーでお買い物。

 材料を切る人

 火をつける人

 喰いまくる人

 わんこ


 色んな要素組み合わさることで盛り上がります。

 雨だってへっちゃら。どっちらけー


 みんなへとへと。 寝ちゃってすいません。


 またいこうねーー   わはは



 車の中から外を見ていると野菜の無人販売が。

 なんか表示に違和感が(笑)


 「ホレソー」。。。。?

 あ、ほうれん草ね(笑)
 
 
 ステレヲは平和である。

 何でも喰います

 
 ゆるいことだーいすき。


 



 

 
 

0 件のコメント: