2008/10/29

記録








 相変わらず徘徊クセのなおらないウエノ。

 今回はわりとまじめな文章を書こうと思って張り切ってますがたぶんむりなの笑 ゲラゲラ


 今月上野は誕生日をむかえました。

 その当日朝の九時半。母からの電話。

 そのときに「あなたが生まれた時間に電話したんだよ」って。

 なんだか久しぶりにぐっと来ました。

 どんなときだって母は笑ってやんちゃを許してくれました。

 高校のときなんてとんがってばかりでも許してくれたあの強さは一生超えることは出来ないです

 みんなお母さん好きでしょ?

 うふふ

 僕は母上が大好きです。 まざこんじゃないけど ホントよき理解者。

 こんな僕をこんなキャラのまま育ててくれたファンキー母上。

 似すぎなくらい似てます 笑


 先日友人らと代々木公園でバドミントン&演劇バレーボール大会 笑

 気心の知れた悪友たち。みんなおっさんおばさんになって図々しさに磨きがかかる。 ラブ

 どうやらみな80年代アイドルにピンと来るらしく

 意味もわからず似てもいないのにひたすらまねる 笑 ぶー 笑

 そのまま朝から夕方まではしゃぐ。 はたから見たらメタボ予備軍。 約四名。

 気づけばみんなそのまま大人になった。  

 すなわち、うまい棒で例えるなら半分がコーンポタージュなのにもう半分がナットウ味 笑

 臭いのにうまいみたいな。。。 ゲラゲラ 笑


 

 友人が後楽園の乗り物券をもっているとのことでヘトヘトドロドロなのに向かう

 何年ぶりだろう後楽園。

 すっかりおしゃれ系でも中途半端。。これがアガる。

 真っ先にわき目も振らずジェットコースターに行く

 その名もサンダードルフィン。。ひー。

 見た感じどこがサンダーでドルフィンなのかわかりません 笑

 優雅な曲線であることは確か。

 最大傾斜80度。。130キロで滑らかに走るとの係員さんのご説明。。

 
 ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。

 
 ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。!!!!!!

 おえっ。。。。。。。。。。。○△×。。。


 マジでビビるから乗ってみなって。。。

 しかもこの後4回連続で乗りました。。。

 ある意味拷問。

 みなぐったりで帰宅。。。



 こうやってワンパクに遊ぶって良いこと。

 デトックスのつもりですが。。

 いつもゆるめだったのでたまにはファンシーな感じで。


 それでは。。。

 ながながとすいません。。。   笑

0 件のコメント: