2008/11/28







原宿界隈の美容師の中で一番プロテインを飲んでいると思うプロテインうえの

毎回体を作ろうと思うが口だけ。ゲラゲラ。あー楽しい

ただいま二週間で2キロのプロテインを完食笑

ブヨブヨボディー♪ ららら~♪


休みの日は友人らと徘徊。

誕生日プレゼントを買うのに付き合わされる。某女子K。

麻布十番で門前払いなかばん屋。

いつもはクラブのみのご利用

大人の町だねと思いきや案外ゆるめでした。

自然派志向のスーパーでブドウジュースの購入


ミッドタウンで渋めの万年筆をプレゼントに決めたKは満足らしい。

いつもの芝生広場に異変が!

青い青い青いーーーーーーーーーー!

イルミネーションである。

世の中すっかりクリなんとかに向けてイルミネーションである 笑


いつもごろ寝していた芝生広場が青いビー玉をちりばめた素敵なドレスをまとって。

わーきれい


芝生広場の横で優雅に座っていると、ベテランマダム二人が登場

「なんかここ馬糞くさくない??」


    !!!


この表現は台無しである。


ひいたけど吹き出しちゃった笑


ビルも木も草も家もいつもとは違うオメカシをしてもらえるのがクリなんとか(笑)




先日初物ではないですが友人と東中野にある魚料理の店で鍋を食らう。

そこのママがいいひとでついつい長居する。というよりかはしゃべりまくって食わせてもらえない。うそ

皆さん鍋の最後はウドン派?雑炊派?

上野は友人と決めています。両方投入。

雑炊ならあまり混ぜすぎないほうが良いらしいのですが

両方投入の場合高速でかき回すのがコツ。

ぜひドロドロダブルをたべてみてください



代官山でのお手入れ中の猫。白くてでかくてかわいい。

代官山の雑貨屋でベレー帽を斜めにかぶった片桐はいりさんに遭遇

必死にアロマキャンドルを選んでました

この人すげー好き 笑

私のマトカ読みました。

あまりにびっくりして無言で手を差し出したら握手してくれました。

テレビのまんまです。すごくおしゃれ。わーわー

「たまにテレビに出てるからね」っていわれた 笑

あのシャープなラインのボブはまさしくウエノ好みなのである


幸せである。



何気ない日常をふざけてまじめに生きるのが楽しい28歳



それではまた☆

0 件のコメント: