2008/12/12









 年末を迎えているのにアウトバックでステーキをたらふく食って下痢気味のウエノ。。

 さてさて今回はちょっとしたはまりもの。

 それは・・・・・・入浴剤

 毎週大量に購入。。 

 前から気になっていた入浴剤を購入。


 「杉本彩の野獣風呂」


 「川島なお美ワイン風呂」


 ・・・・・汗


 芸能人もついにここまでやるか。。


 先日は「杉本彩野獣風呂」。。。。これはひきます。笑 お湯がまっ黒。。。ひー

 しかも香りのネーミングが「怪しい香り」


 。。。


 これで杉本彩になれるのかと思ったら単なる勘違いでした笑

 ヒアルロン酸と唐辛子ですげー温まります。カプサイシン様ありがとう。

 
 まだ川島なお美は試してませんがおそらくなお美になるんでしょう 笑


 入浴剤を使ってひそかな贅沢を味わうのはいかが??

 おすすめがあったらおしえてください。


 とろみがあるものがお薦めです笑

 
 

 そんなこんなで渋谷からハチ公バスで自宅まで帰るウエノです。


 年末忙しくなりますがみなさん風邪ひかないようにがんばりましょう!


 ラブ




 
 

 
 

0 件のコメント: