2008/12/18








スーパーで肉をぷにぷにおしながら品定めするのです。 よろしく




 代官山に散歩に行くのですがか必ずといって良いくらい立ち寄るのがセラピアというマッサージのお店

 ここは何年もお世話になっています。スタッフの方はかなりの腕利きです。らぶ

 ほんと足しげく通っています。。たにさん たなかさん つかださん。いつもありがとうざんす

 そのほかのスタッフの方もありがとうございます。。

 http://www.serapia.jp/

 つーかほんとにいいからいってみてください。

 
 はてさて、いつも代官山を歩いていると路地に気になるところが。。

 そこはなんとも不思議なものの置き方?捨て方?

 ちょっと入りきらなかったのですが廃車になった???車と二層式の洗濯機。。。。ぷー

 空き地というか広場??ここではうまくかけないのですが

 そこが哀愁漂うのです。んふふー。

 いみわからないでしょ?でも探してみてくだされ。場所は代官山。。。笑


 ゲラゲラ


 あと代官山アドレスの横にある人のオブジェ。。足元にアルファベットがおっこちてるのです。

 これが外にあると良いけど、友人宅にあったらと思うと。。。 げばげば

 


 この前また友人と代々木公園でバドミントン。あまりの寒さに30分休憩の5分プレイ 笑 

 むしろメインは休憩。笑

 この友人はいつも笑っていて何かへんなものはないかと嗅ぎ回る僕と似た友人

 帰りに前から目を付けていた卵形の容器にINされたパキラを捕獲。

 ちなみに前ステレヲにあったでかいパキラに水をあげすぎてブヨブヨにした 笑

 今度はうまく育てます。すくすくと

 NHKの前にあるneo green ここは不思議な植物がたくさんあって見るものを魅了する

 おねーさんもきれいです。

 http://www.neogreen.co.jp/



 年末はアクティブに動き回るウエノ。

 どこかで見かけたら。。。。


 


 最近のお気に入り。。。  代々木上原の駅前の喫茶店。。


              コーヒーの潤い。



   

 ららら~  るるる~

0 件のコメント: