2008/12/30








 日が暮れてあえて見えない中でバドミントンを楽しむのです。

 いつの間にか汗臭い。。。おっさん化のうえの


 急に思い立って友人と夜の新宿中央公園でバドミントン。。

 シャトルの音が心地よい。シュパッ。 バフッ。 ボテッ。。。

 こんな都会の真ん中に汚くてきれいな公園。

 都庁に監視されながらのプレイ緊張する。。

 
 いつかこの中で働いているお偉いさんととコンビニで買い物してみたい。

 百円のシュークリームのうまさを伝えたい 笑 うそ



 新宿中央公園から程近いもうやんかれーで大盛りカレーの洗礼を受け完全にKO..

ここのカレーはドロドロですげーうまい。

 真似して作ってもこの味にはなりません。。すげーうまい&すげー量。。

 http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/



 ステレヲに就職してからついに三代目のわが愛車

 今度はおしゃれなのかいました。。。。ぴすと

 乗りこなす前に乗られてます。チャリンコのクセにと思いながら笑 乗られてるの。。。

 来年はいまどきのヤングと一緒に町を闊歩します。

 ピスト乗りの人誰か助けてください 笑  


 
 先日お客様から差し入れにお弁当を頂きました。。

 僕たちの食生活を知っていて。とても体に良いお弁当やキッシュやケーキを頂きました☆


 ちょーうれしーーーーーーーーーーーーー!! ラブ


 みんな一人暮らしや独身。。。。

 おいしくがっついてます。。

 三秒で食います。。

 皆さんの温かいお心遣いに感謝しています

 本当に皆さんいつもありがとうございました!!




 今年ももう終わりですね。皆さんどーでしたか今年は。。。。

 今日になって今年が終わることを実感しました 笑

 
 今年は上野の中で飛躍の一年でした。

 いろいろな出会いや別れを経験しながら

 ステレオに来ていただいているお客さん友人や両親

 いろいろな人に支えられているのだと感じた一年でした

 来年もよりよいステレヲにするためにがんばります。


 皆さん今年もお世話になりました!


 良いお年を!


 ラブ




 P.S.

上野家のベッドの下はホコリだらけ。。

 セボ~ン♪ 

0 件のコメント: