2008/12/22









小学校のころ浅野君がウサギの餌のキャベツを食べて以来
 
 「キャベツ」

 というあだ名がついていたのが懐かしい。そう感じるウエノ



 先日友人と中華料理の帰りに立ち寄った初台のオペラシティー。

 ここはギャラリーも入っていて素敵なビル。

 クリスマス用にビルもおめかし。 ひょー


 イルミネーションはきれいに決まっている。


 が!!!


 階段のほうに興味をそそられる。

 
 ほうほう。ふむふむ。


 階段までおめかしなんてなかなかやるね。オペラシティー

 ひたすら行ったり来たりするものの

 見るというよりか写メール撮影会。現代っ子なのです

 ツリーの前で携帯をブンブン振りながらパシャリ。

 我ながら何がしたいのか全く不明。

 友人とウンチングスタイルで階段を激写。

 階段で数字を激写 6・7・8 を撮ったのですが8がお気に入り

 来年のテーマは8だな。笑 わは

 
 ・・・。

 光は人を集めるのです。

 つーかネオンがウエノを呼んでいる気がします

 夜の新宿は桃源郷。

 どーせ行くのはドンキホーテ 笑

 ローソンでアイスを購入。mow これうまい。

 
 些細なことを楽しむ体質目指してます。

 
 
  みんなに星が降りますように ☆


  メリークリスマス

  
  メリークリス升



 



 

0 件のコメント: