2009/01/28










冷蔵庫のキャベツが傷んでくることの恐怖と食べても減らないミラクルに驚かされるのです

 そんなイリュージョンな生活のうえの

 身近なアートを楽しむそんな体質目指してます

 まずステレオの目の前にあるコインパーキング。



 青い。。  ららら~


 何でこんな色にしたんだろう。と思いつつ毎朝ここに座って朝を楽しむのです

 そのコインパーキングの横には落書き。。シュールである。

 地面とか土とか普段あるものをドアップで撮ってみると案外イケるのです。

 らら~


 
 最近食べたもの

 下北沢のカフェ・オーディネールの豆腐のチーズケーキ。コーヒー

 http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/smkt01_ordinaire.html

 
 同じく下北沢のスープカレー心の角煮がデーンってのってるやつ

 http://www.cocoro-soupcurry.com/


 昨日買ったPAULのパン

 http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html

 
 がりがり君


 三個百円のヨーグルト


 おせんべい


 ちゃんちゃん焼き。。。

 いがいと喰ううえの

 食生活の見直しを図ります

 
 先日友人ら四名でピスト爆走大会を開催。

 今回の目的地は皇居。。

 個性的な面々にテンションが上がるのです

 千鳥ヶブチ。。なんてきれいなんでしょうか。

 都会のど真ん中にこんな素敵なところがあるなんて!!

 皇居の周りをグルグルチャリンコで走るのです

 東京ってこんなに狭いのだなと感じました。

 この中に天皇一家は住んでいるんですね。。。

 皇室の方たちはコンビニとか行きたくならないのかと思う友人一同笑

 うまい棒とか知ってるのかな?? 

 もし皇室の方に遊んでって言われたら間違いなくクラブに連れて行きます 笑

 しかもテクノ 笑

 それは置いといて。。笑

 でもなんだか神聖なものを感じ取りました

 
 
 まだ積もるほどの雪を見てないから早く降らないかなー。

 カラフルな雪だるまを作る予定

 皆さん手伝ってください☆



 久しぶりにブログ書いたから意味わかんなくなりました  笑



 そんなウエノでした。


 ぐな~い☆
 

0 件のコメント: