2009/04/09

春  張る  貼る










  こんなの食べきれないーなんていっておいて何でもがっつりくいます。

  ゲラゲラ

   
  ここのところブログを書いていなかったのです。いや、書けなかったのです。

  いえいえ書けなっかったんだってば。笑




  春になってしまいました。

  夜な夜な遊び癖が直らず。


  いつもと変わらない日常を過ごしてました 笑


  これも幸せ。笑

  へんてこで素敵な悪友たちに囲まれ春になりました


  ピスト生活もすっかりなれ、こなれた様子で街を駆け抜ける。

  かっこつけます 笑  


  

  先日、木場の現代美術館までチャリンコで行ってみようと思ったのですが

  麻布十番で諦めました  笑   おとなしく大江戸線で。。 笑


  ゆ、許して あはは 笑


  木場といっても清澄白川というところで下町がっつり。

  駅まえにonnellinenというゆるいいい感じの雑貨屋さんがあって

  こんな家に住めたらという感じの素敵な雑貨屋さんを発見

  米とぎ棒ならぬものを購入。。

    http://www.onnellinen.net/index.html
   


  下町って良いですね。ほっこり緩やかな時間が流れる


  そんな時間に酔いながら進むもんだから完全におじさん迷子


  笑


  交番で正直に迷子になりましたって言ったら笑われまして。

  丁寧な道の説明で無事に現代美術館  到着


桜が満開で気持ちよすぎるとともに花粉の歓迎  笑



  ちょっとそれますが森美術館の「万華鏡の視覚展」これも素敵です

  ジムランビーというウエノの大好きなアーティストも出てます。  げばげば

   http://www.mori.art.museum/contents/kaleidoscopic/index.html
   

  戻ります


  現代美術館からから駅に向かう路地で黒猫発見。


  すりすりしてきます。


  フリスクしかもってないの。。。


  ごめんね 笑



  帰りはおなじみのマッサージ。腰痛もちなんで。。


  
  意外と忙しい休日かと思えばぐうたらしている感たっぷり 汗 


  素敵に過ごす努力をしてみます  笑



  まだ見たことのない東京やイロンナトコロヲみてみたいですね。

  どこか素敵なところがあったら教えてくださいな  ☆




  PS

   実は昼に食べた高級イタメシ。。

   ウエノにはまだ早かったみたい。。

   わはは 

   
  
   
  

0 件のコメント: