2009/04/17

オモイダシワライ

  それは小学校のときに

  渡口さん(通称トグ)が給食の時間にトマトが食べられなくて

  それを目の前にしてなきながらお昼休みに校庭に遊びに行けないのを

  みんなでがんばれといいながら峰生君と佐藤君と山下さんとオレでトグを囲んで

  何とか食べるように励ましていたのですが逆に考えればなんという圧迫感(笑)

  そんなトグは今は中国で素敵に働いています
  
  
  そんな昔の思い出を振り返るうえの。


  
  ふとしたときに思い出すことってありますよね。

  洗濯している時とか電車の中でとか。

  オレだけ?? げら
  
  
  それってなんでなんだろ  げらげら



  特に最近は小学校のときのこととか

  川崎西武でレジうちのバイトをしているときのこととか

  そんなときのどうでも良いようなことをオモイダシワライするのです


  のーみその中のぞけるなら見てみたいよ 笑


  


  おとといみた夢


  それはなぜかU◎J銀行から電話がかかってきて、素敵な女性の声で

  「住所変更してもらわないと口座が使えなくなります」  笑

  とのこと 

  「はやく!来週の月曜日までだから!」

  い、いきなりタメ口??みたいな
 

  夢って何でもあり  笑 げばげば


  しかも僕はU◎Jに口座持ってないし 笑


  なんだったんだろーあれは  笑


  

  そんなこんなでおもしろおかしく過ごす  うえの  独身  笑




  今日はバスマジックリン買って帰ります。


  バッス♪マジックリン♪



  次回はきになるCMの音楽について書こうかと



  乞うご期待 らららー♪




  ステレオは今日も晴天なり  ☆☆☆





  

0 件のコメント: