2009/04/15








「スイカはおやつのうちに入るんですか??」

  小学校三年生のときに担任の石塚先生に質問したら
 
 「自分で考えなさい」笑 

  ばっさり切り捨てられた男です笑
  
  今までお世話になった先生の名前全員いえますか??


  
  先日友人が遊びにやってきました。

  いろんなところを練り歩くのです

  お得意のの東京ミッドタウン。。

  ビルの前に気になるアイスクリーム屋を発見

   http://www.goldenspoon.jp/
  

  その名もゴールデンスプーン。。低カロリーなアイスがモリモリ。。


  かの有名なコ◎ルド◎トーンとクリソツで。。笑


  ストロベリーバナナ味


  それをあえての国立新美術館前にて喰らう。。


  
  前に登場した六本木のシシリアも場所が変わってしまってなんだか違和感が。。。

  ランチは喰ったのですがあのすごい落書きが見せられなかったのです。。


  http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001260/


  色んなものが変化していくときなんですね。。


  しかし遊んだ遊んだ

  カラオケも行ったし(友人熱唱)歌うますぎてびっくり

  上野はひたすらシャウト


  夕飯に食べた新宿の米助のちりとり鍋。。。

  コラーゲンヒアルロン酸。。若返りを狙うが喰いすぎます

  http://r.gnavi.co.jp/g454132/



  ここ2,3日でアイスを何個食べたのかわからないほどのアイスの魔の手に捕らえられました。


  

  友達といると時間を忘れてしまうのはなぜなんだろう。
  

  友人とのコミュニケーション。能力不足に少し反省したけど楽しかった。

  もっといろんなことを経験していい男になります。

  ほんとに楽しかった


  ありがとう 


  今年はフェロモン分泌しないとね

  
  

0 件のコメント: