2009/06/10

ハンナリイズム












 はんなり ハンナリ hannari HANNNARI

 おひさしぶりす

 ブログサボり魔です


 いやいやまた書けなかったんだってば



 先日強行で京都大阪一人旅をしてきたのです。一泊二日


 久しぶりの友人らと再会。

 みんないい年になって素敵な男子女子になってました

 10年ぶりにあってもそのままで止まってるから絡みはいつもどおり


 
 まあ観光なもんであえてお寺のことは書きません


 普段東京で過ごしていると町を見るなんて忘れているって思った げばげば


 京都は素敵。古いものもそのまま。歩くだけでも楽しいのだ

 道に迷ってもはんなり

 京都どすえー


 一泊二日なもんでさらっと京都観て電車で別の友人に会うため大阪へ・・・ひーーー

 つか電車間違えて知らないところに行くところでした  


 どすえどすえ


 大阪の友人はいろいろつれてってくれました

 ヒョウガラのおばちゃんやかたっぽの靴しか売ってない店

 たこ焼き六連ちゃん地獄


 とにもかくにもパワーがある町でした


 ありがとう


 とても素敵なたびだった


 今度はゆっくりはんなりしに行きます


 

 ラブ


 関西ハマるわ


 


 

0 件のコメント: