2009/10/21










60円のクリームソーダアイスさえ与えておけばおとなしくしています



 先日友人の誕生日プレゼントを買いに代官山にある「つたえ」に行きました

 ここの洋服は素材感着心地デザインがパーフェクト。。。

 すてきー

 吉原さんというスタッフの方はとても親切で一緒に決めてみました

 気に入ってくれるといいなー
 

 ちなみにお犬様は「あられ」サンだそうでめちゃくちゃかわいいのです

 お店も素敵で暖かな空気でショッピングできます。ふふふ

 
 
 同期のホーリーと吉祥寺を散歩してきました

 このホーリーなかなかのお洒落さんでこんなビンボ臭い上野とは大違い  ケタケタ

 髪を切りあう素敵な仲

 
 吉祥寺は最近のお気に入りスポット

 トヨエツとトキワタカコが出てたドラマで使われていた街

 公園もあるし

 でっかい木もあるし

 食べるところもあるし

 ちょっと電車に乗っていくってところがポイント


 井の頭線の中で二駅で5個のハイチュウを完食していたギャルを発見

 見習いたい


 それました


 しいて言うとどこかに行くプロセスがすきなのかも


 ぶらぶら歩いて買ったもの


 ・・・電池・・・セロリ・・


 べつに吉祥寺で買うものじゃない。。。


 
 でもパワー充電できたのは確か


 ありがとうホーリー

 
 また

  

 

0 件のコメント: