2009/10/30

☆トリックオアトリート☆


   

   先日はハロウィンでした
 

  「お菓子をくれないといたずらするぞ」

   これは完全に脅迫です。ゲラゲラ

   
  「お菓子をいただけないのでしたらいたずらさせていただいてもてもよろしいでしょうか?」

   これもどうなんでしょう??


  さてさてあまり馴染みのないハロウィンどういうお祭りなんでしょう??

   カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。
   諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
   Halloweenと呼ばれるようになった。

  なんだかディープです


  むずかしいことはおいておいて楽しみます

  今年はウエノ家でハロウィンパーリーを開催します

  今年は室井滋になります
  
  
  
  このマシュマロはウエノのお客さんのあやのちゃんの手作り

  かぼちゃのバケツにちゃんと入れてくれてました

  ほんとにうれしーーー   ひー

  あやのちゃんは美容学校の二年生僕たちの後輩です

  ゆるくていい子

  来年から就職だからがんばってほしいもんです。 オヤゴコロ

  あやのちゃんがんばるんだよ


  

0 件のコメント: