2009/10/15








 先日は私事でお休みを頂きご迷惑をおかけいたしました。。


 いつもどおり自動ドアが開いてくれないウエノです。


 そして朝、寝起きと同時に炊飯器のご飯を必死にかき回します




 ウエノはいつもずっと同じものを着ているんです。

 10年以上前のジーパン

 10年以上前の靴

 腕時計

 包丁  

 カットはさみ

 ・・・etc


 数えきれない物に囲まれて生活を共にするのです。。


 貧乏くさいって???


 げばげば


 基本的に新しいものも好きだけど慣れたものもすき



 この前ミスターミニットで10年物のチャッカーブーツを直してもらいました

 この子は美容学校のときに買った安物の靴。。。。

 でもお気に入り

 元気君 ゴウちゃん まさや ウエノ

 その当時学校から1mの洋服屋の閉店セールだった

 休み時間にキャッキャしながらみんなで襲撃し

 あまりの安さにみんな買い込んでた思い出の一品

 みんなまだ履いているのかな??

 あのときの店員のおねーさんは元気かな?

 元気君はきっとまだ履いているはず  ふふふ



 ミスターミニットのおじさんにだいぶ履きましたねって笑われたけど

 見事に美しく生き返りました


 プロの仕事って素敵  あんたなかなかやるね


 これからもガンガン履きますチャッカー君。よろしくね


 ボロボロの洋服も靴も着ていてもそっとしておいてね(笑)


 
 

 昨日の夜 コロッケ5個 160円で捕獲


 幸せである




 

0 件のコメント: