2009/11/02

ユキの結婚式






 先日はまたお休みを頂き申し訳ありません

 
 昨日は僕の美容学校の同級生のユキちゃんの結婚式でした

 彼女とはとても仲良し

 今回結婚式のお手伝いをさせてもらいました

 

 素敵でしょ??


 そりゃ素敵に決まってんじゃんね(笑)



 久しぶりに同級生たちとの再会

 みんなやっぱりパンチあるねー

 船での二次会船酔いもなんのその

 みんなでキャッキャしてきました

 ホントうれしくてうれしくて言葉になりません 



 ユキも旦那さんも幸せそう。

 いつかウエノが結婚するときはユキに頼むからよろしく

 
 


 ユキ、ヨネヨネ改めておめでとう!!!!



 

 結婚しても週一だからねー  あははー

0 件のコメント: