2008/02/03

雪なんだけどー。笑 ゲラゲラ


洗濯物干しててパンツの上に雪つもってんだけどー。笑 ゲラゲラ


今日はきっといいことがありますなこりゃ。
雪が降るとテンションあがるんですよね。だって白いんですよ。すごいですよね。
どれだけ積もるんでしょう。普段家から見る風景とまた違うから引越しした気分になりますウソ。

原宿もまた雪でいい感じと思うのは俺だけなんでしょうか笑 ゲバゲバ

ファサファサ雪が降る。


ね、また意味わかんないでしょ。

PCで文字変換するとたまに面白い変換されるよね。そればっかやるから肝心なブログが進まないのです



今日は冷蔵庫のうどんを何とかせねば笑

相変わらず中身のないブログ

0 件のコメント: