2008/05/21





昨日は自宅から駒沢公園に徒歩で向かう。

 すげー遠い。(笑)

 ひたすら路地という路地を進む。

 他愛もない会話をしながら。

 この前の豪雨の次の日だったので蒸し暑い

 夏が近いことを感じます。

 世田谷区は閑静な住宅地でいろんな住み方が出来そうだ

 古い家。新しい家。傾いてるのに人が住んでたり。

 次はどんな家に住もうか。

 R不動産で家を探してみたいのだ。

 変わった物件がたくさんあるのだ

  
 http://www.realtokyoestate.co.jp/


 駒沢公園てはじめていったんですがとにかくひろい

 犬がたくさんいてワンワンワンでした

 広場みたいなところで大学生がテニスやってたりさわやかなにおいを感じました。

 大学生にあこがれていたこともあって。

 夏になったら花火とかレイヴやってそー


 帰り道で友人の知り合いが働いているというカフェに行く。

 WIERDとかSUSとかの系列店らしいがなにやら様子が違う。。

 東京都民銀行とのコラボ。。 わー。ついにここまできたか。。

 
 カフェって場所によって集まる人が違うから見ていて楽しい。

 おしゃれな気分に浸ってきました。
 

 http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/komazawa_tokyopeople.html

 

 

 今朝、目の前を歩いている人にハトの◎◎が直撃。。

 

0 件のコメント: