2009/09/17

初台のマックですごくバブリーなギャルに舌打ちされてしまうウエノです

 ブログも久しぶりなんです。

 
 先日結婚式で名古屋に行きました

 今までに見たことのないすんげー結婚式

 まずはフレンチのフルコース

 そんでもってなぜか休憩タイム。。

 一休みして今度はイタリアンのバイキング。。。

 さらに休憩を挟んでスイーツのバイキング。。。。

 食いすぎなんでしょうか。。。。。。

 グエッ (笑)


 とてつもない人数の参列者たちなのか席から席が遠い遠い。

 
 と色々出てくるものの

 とにかくこんなにたくさんの人に見守られて幸せな結婚式でした☆

 
 立派な結婚式    素敵    ラブ


 そういえばウエノ出身中学校の裏にあきらかに「LOVE」と書こうとしていたのか書いてあったのは

 
 「LAVE」


 。。。

 これは間違いだといつも気にしながら外を走っている上野がいました。

 

 ノホホ


 そんなこんなでまたひとつ年を重ねています

 
 

 そんなこんなでフェロモン分泌中


 におったらごめんなさい



 ステレヲは今日も晴天なり

0 件のコメント: